2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブダペスト

トルコからブルガリア、ルーマニアを経て、今ハンガリーのブダペストにいます。 すごい居心地のいいブダペストも明日には発って、スロベキアに向かいます。 トルコ以外は各国3日ずつくらいしか滞在せずなので、なかなか気が休まらない。次々と移動してる。 …

トルコ

今、トルコのイスタンブールです。 今日の夜、イスタンブールを発って、ブルガリアのソフィアに向かいます。留学中のルームメイトが駅まで迎えにくれます! トルコは5日間くらいいたけど、とても多くの人とめぐり合うことができました。現地の人はもちろん…

ああ、眠い・・・

こんな直前に旅行の準備を。。。!? 今日は会社説明会があってすごいバタバタしていたので、やっとのことで準備に取り掛かる。。。 でもここに来て、バッグパック か スーツケースで持っていくかで悩み中。。。 バックバックはバランス取りにくい。。。スー…

寒すぎ。。。

最近バイトばっか。。。最近の寒さには参ってほとんど車通勤になってるし! でもそのバイトももうやめるのです。バイトやめるときはいつだって寂しい。。。 今回はバイトやめても付き合いが続くのも難しいかな。 今年は東京行くのかな・・・東京行ったら知り…

2月!

今日は朝からバイトに遅刻しそうになり、車をかっ飛ばし、雨でずぶ濡れになったり、鍵をなくしたり、株はストップ安になるわで、色々あってちょいお疲れでした。 でも夜は友達とおいしい串カツ屋でご飯を食べました。。。 バイトで稼いだ給料とかを計算した…