トルコ

Gaspard2006-02-17


 今、トルコのイスタンブールです。


今日の夜、イスタンブールを発って、ブルガリアのソフィアに向かいます。

留学中のルームメイトが駅まで迎えにくれます!


トルコは5日間くらいいたけど、とても多くの人とめぐり合うことができました。

現地の人はもちろん、旅行してる人や、ドミトリーで一緒になった人。。。

短い間だけど、一緒の時間を過ごして、笑って、旅の情報交換をしたり・・・
それが一番楽しいことかな。


トルコはカッパドキアという有名な奇岩地帯に行ってきました。

かなり寒い!吹雪いてたし。。。でもオフシーズンなので観光客も全然少なく、ペンションも貸切状態でちょっと得した気分です笑

それにしてもイスタンスールは車の運転荒いね〜ウインカーを出すかわりにクラクション鳴らしながら運転してるし!!!何度ひかれそうになったか!!!


時間ないので、まった詳しく報告します!ではでは!