2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマスは

今年のクリスマスは雪降ったね。 でも名古屋降りすぎ!!! 今年のクリスマスは夜中の雪道を歩いて帰って、案の定風邪を引き。。。昨年はNYのエンパイヤービルの夜景を見に行ったけど、あまりの寒さで死にそうになり&しかも夜景はまったく見えず(涙)2…

もうすぐクリスマス!

ということで背景をクリスマスモードにしました! でも今(午前5時)にコーヒー飲みながら卒論に追われてるなんて・・・悲しい・・・笑 明日は学校なので、このまま学校まで行っちゃいます。 7時の難波行きの電車に乗るので、どっちみち家を6時10分に出…

卒論の書き方

もうすぐ卒論の提出。 今頃になって、論証していくのって本当に大変だなって思う。 あまり考えがまとまなってない内に書き始めて、「書いてるうちに考えがまとまってくるだろう」と思ってたけど、そんなことはなくって、どんどん泥沼化に(笑) 書いてるうち…

卒論

卒論の締め切りがもう残すとこ10日くらいです。。。 そしてイントロの部分、チャプター1の部分をだいたい完成。残すとこ、チャプター2と3の修正と仕上げみたいな感じかな。あ、あとConclusionも。 昨年の友達は一週間前からはじめて、間に合ったと聞い…

ぶろぐ

最近ブログを書く時思うんだけど、 どのブログを使って日記を書くか?で迷う。。。このブログ以外にも、mixi日記も使ってるし、 livedoorのブログも使ってるし、 使い分けたいんだけど、その日の気分によって使いわけてる感じがする。。。 最初はこのhatena…