2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

最近、globeの曲をよく聴いてます。globeと言えば、昔は本当にいつものように聴いてた、懐かしい曲達。。。好きな曲はやはりsweet pain、feel like danceとI'm still aloneなのです。 曲名がわからないんだけど、4rdくらいのアルバムですごいバラード調の曲…

料理&のんびり。

今日は夜カレーを大量に作りました。なぜかというとなるべく外食をしないようにするため。。。平日はほぼ外食なので、ちょっと家で作って食べないとねぇ。。。せっかくキッチンがあるんだから。 社会人になったら部屋をコーディネートしようと思ってたけど、…

週末

先週溜まった洗濯中にブログ更新中。。。 この週末はかなり濃い日々。。。金曜は海外の友達を東京案内して、(ホテルを探しに新宿中を歩き回りました笑) 土曜は会社のミーティングから始まり、 夜は恵比寿のクラブで踊って、飲んで・・・ 日曜は代官山と渋…

東京の生活も。。。

だいぶ落ち着いてきました。。。やっと家具もほとんどそろってきたし、知り合いもちょくちょく増えてきました。 日々の仕事も今は楽しんでやっています。(夏場のスーツだけは本当に熱くて、死にそうです。。。)でも本当の意味で東京での生活が基盤になるの…