寒すぎ。。。

 最近バイトばっか。。。

最近の寒さには参ってほとんど車通勤になってるし!



でもそのバイトももうやめるのです。

バイトやめるときはいつだって寂しい。。。


今回はバイトやめても付き合いが続くのも難しいかな。


今年は東京行くのかな・・・東京行ったら知り合いがほとんどいなくなる。。。


東京行ったら絶対ホームシックにかかりそう。。。


でも名古屋を離れたい気持ちもある。


関西にももう一回住んでみたいと思いながらも・・・やっぱり今はいいなか、何年か後にもう一回関西に住みたい。


場所を変えるたびに「出会いと別れ」があるんだ。。。


今年はどんな人と出会うんだろうか。。。それを考えるとすごい楽しみ。