2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬 サーフィン

久々にサーフィンに行ってきました。 初めての真冬のサーフィン。 下記のポイントがまず夏とは違うところ。 1 寒い早朝に起きるのがまず辛い! ・・・だいたい最寄のポイントまで行くのに、2時間くらいかかるので日の出と共に入るためには朝の4〜5時に起…

ニンテンドウDSとドラクエ

昨年の3月にカラオケ大会の景品として当たったニンテンドウDS。 それから昨年の年末までまったく電源すら入れていなかった。時間がないというよりも、ゲームに関心がなくなってしまったから!?かもしれない。 そんな年末、たまに行く名古屋・栄のTSUTAYA…

スノボード

3連休は泊まりでスノボードに行ってきました。 一緒に行ったメンバーがとてもとてもうまい方ばかりで、急斜面を勢いよく滑り、コースを外れ深雪地帯に突入したり・・・ 本当に遅れないようについていくのが精一杯でした。。。上には上がいるもんだな・・・…

2009年

皆様、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 12月は予想通りあっという間で、飲み会がひたすら続いてました。最後の忘年会に至っては、「もう飲むまい」と誓いながらも、12月で一番飲んでしまい、とりあえず出てくるのも ひ…