ブダペスト

Gaspard2006-02-24



 トルコからブルガリアルーマニアを経て、今ハンガリーブダペストにいます。


すごい居心地のいいブダペストも明日には発って、スロベキアに向かいます。


トルコ以外は各国3日ずつくらいしか滞在せずなので、なかなか気が休まらない。次々と移動してる。


スーツケースの車輪が調子悪く、持ち運ばなければいけないので、移動はかなりこたえる。。。国と国の移動は夜行なので、体力的にダウン気味な時も。でも何かを食べれば回復してる笑。


目まぐるしく人も文化も食べ物も変わっていく。


でも自分は全然変わってないような気がする。


もうそろそろ中継地点のオーストリア


ここでおそらく誕生日をむかえ、23歳になって、あと一ヶ月後には社会人になっている。


時間が経つのが本当早く感じる。