2月!

 今日は朝からバイトに遅刻しそうになり、車をかっ飛ばし、雨でずぶ濡れになったり、鍵をなくしたり、株はストップ安になるわで、色々あってちょいお疲れでした。


でも夜は友達とおいしい串カツ屋でご飯を食べました。。。


バイトで稼いだ給料とかを計算したら、おそらく旅行行く前に手持ちで25万くらい残るかなぁー。飛行機代はもう払ってあるので。。。


25万で、東欧を一ヶ月。。。まあ大丈夫だろう笑。


どうせ、移動は全部夜行バスで、宿は全部ユースホステルでスケジュールを組んでるので。
きっとこんなハードスケジュールは若い今のうちしかできないので。社会人になったらもっとリッチなホテルに泊まってやる!


ホテル代、移動代はできるだけ節約して、美術館とかイベント系(ミュージカルとか)とかお土産系にお金を使いたいので。


よくよく考えたらもう10日しかないんだ。。。


早く行きたいです。