2013-01-01から1年間の記事一覧

鎌倉、湘南

先週末、関東住んで2年経って初めて鎌倉、湘南に行ってきました。 まず、鎌倉がここまで混んでるものかと。。 江ノ電は身動き取れず、鎌倉はレンタサイクルしようとしたけど、どこも一杯。。三連休だったし、天気も良かったから混んでて当然か。それにしても…

お盆休み

2013年のお盆休みもあっという間に終わってしまった。。夏は7月に沖縄旅行、高尾山ビアガーデン、隅田川花火大会(ゲリラ豪雨により中止。。)、九十九里で海に行って、諏訪湖花火大会(こちらもゲリラ豪雨により中止)と。。天気にあまり恵まれなかったがよ…

旗の台

さいたま市から品川区・旗の台に引っ越して早いもので半年。旗の台は知名度こそあまりないものの、とても気に入っている。 まず、場所は品川区・大田区・目黒の境目にあって交通の便も良い。 かの有名な愛してやまない五反田から電車で7分。 商店街で有名な…

2013年

2013年 本年も宜しくお願いします。 前回8月のブログ投稿から半年近くも空いてしまった・・・。 2012年後半からは目まぐるしかった気がする。 仕事もだいぶ慣れてきたし、(慣れてくるにつれて、負担も増えてくるけど) 20代最後ということでできる限りの…