もうすぐクリスマス!


 ということで背景をクリスマスモードにしました!


でも今(午前5時)にコーヒー飲みながら卒論に追われてるなんて・・・悲しい・・・笑


明日は学校なので、このまま学校まで行っちゃいます。


7時の難波行きの電車に乗るので、どっちみち家を6時10分に出ないといけないので。。。

外寒いだろうな。。。嫌だ〜


クリスマスということで、ライムワイワーでクリスマスソングをダウンロードしてみる。。。(卒論の合い間にですが笑)


自分の中でクリスマスソングと言ったらなにになるんだろうか・・・


まずは①Southern all starsのMerry Christmas in Summer

夏の曲ぽいけど、いい。さわやかなメロディ〜が・・・


広瀬香美のDear Again(だったっけ?)

「クリスマスまでには〜私のもとに返ってきてね〜♪」という曲。
3年前のクリスマス前に神戸ルミナリエ行った時の帰り、カラオケで歌ってくれたやつ。。。やたらメロディーが印象的に残ってる・・・


Bump of Chickenスノースマイル

これもいい〜。これは昨年のクリスマスソング。
バンプで一番いい。昨年聞きまくったやつ!


中島美嘉雪の華

これはクリスマスだけじゃなくって、冬になったら必ず聞きたくなる曲。
これは名曲です。ちなみに昨日、ライムワイアーで中島ミカのベストアルバムをダウンロードしました!やった。


ちなみに、ライムワイアで落としたやつは広瀬香美とワムのラストクリスマスとマライアキャリーの恋人たちのクリスマス。。。あと、山下達郎のクリスマスイブ!

あ〜定番ばかりだ!


こんな曲を聞きながら卒論頑張ってます、