今年のクリスマスは


 今年のクリスマスは雪降ったね。


でも名古屋降りすぎ!!!


今年のクリスマスは夜中の雪道を歩いて帰って、案の定風邪を引き。。。

昨年はNYのエンパイヤービルの夜景を見に行ったけど、あまりの寒さで死にそうになり&しかも夜景はまったく見えず(涙)

2年前はUSJで思ったよりもイベントが普通だったこと。

3年前は神戸ルミナリエであまりの混雑ぶりに気分が悪くなったこと。マジでダウンしてた・・・。



楽しかったけど、こういう↑ことの方が印象深い。。。

思えば昨年もそうやけど、2年前が一番楽しかったな〜と思ってしまった。

でもこの時期hが出費が激しい。。。先週だけで3万以上使った気がする笑