3/11

  3/11 震災から一年が過ぎました。1年前の今日は何やってたかというと、仕事を辞めて、転職活動中だった。その日も書類選考が終わって、ある企業の面接へ向かうため、東京へいた、当然面接はなしになって、新幹線が動かなくなって名古屋へ帰れなくなり、前の職場の同僚と新橋で沖縄料理食べて、カラオケへ。 
そのまま朝まで迎えた気がする。その次の日、前の仕事場に戻り、パソコンで津波の動画を何度も見ていた。正直に言うと、今まで海外で働きたいと思っていたけど、あの時以来、日本にいたいと強くおもってしまった。

 とりあえず、1年前は自分がどうなるか、わからないまま将来の不安があったけど。本当に先のことを悩んでも、未来はどうなるかわからないので、今を精一杯頑張ろうと思う。ということを思った今日一日でした。。  


スノボー

昨日は、今シーズン最後?のスノボードに行ってきました。今シーズンは3回。スノボって本当によく怪我するんですね。会社の知り合いもスノボで骨を折ったみたいで、一か月の休職中だったり、こんなにケガが多いスポーツって珍しいんじゃ・・。ということで、今シーズンはジャンプやパークなどは行かず、慎重な滑りに徹底してました。怪我もビビッて、挑戦しないなんて本当にチキン野郎ですね笑。