お盆

 あるブログがかなりの頻度で更新されてるので、こちらも負けずと更新頑張ろう。

お盆は名古屋に帰省してました。
と言っても、東京に来たのが今年の5月からで、その間もなんだかんだ言って、名古屋には2回くらい
帰ってるので、そこまで懐かしく感じないけど。やっぱり名古屋は落ち着きますね!

行きは、夜中の2時に出たので、渋滞はなかったけど、帰りは夕方に中央道の談合坂SAあたりで20キロ近くの渋滞に巻き込まれる・・・。首都圏の上りはやばいね。今は会社の寮なので、車持ってきてるけど、
都内住んだら車は必要ないかな。
でも今の愛車RAV4を売るのはちょっとさみしいけど。。。


車持ってる今のういに色々遠出しよう。
サーフィンの動画を紹介。 

http://www.youtube.com/watch?v=ySm1kAyq8Fg&feature=related
パイプラン。これに巻き込まれたらやばいだろうな。日本にはまずこんな波こないけど。

http://www.youtube.com/watch?v=XDYcpY_3OhA&feature=related
この波はやばいね。youtubeで一番迫力がある波です!