8月

 あるブログが再開されたので、このブログも再開したいと思う。 

東京に来て、ようやく3か月。車も取ってきて、仕事はまだ慣れないけど、
なんとか生活が少し落ち着いてきました。

仕事は今は楽しい。毎日が勉強で刺激を受けるから。
ここにきて、また東京に出てきてとても良かったと思える。


一つだけ不満・・・。
やはり通勤時間の長さと、渋滞のひどさ。 

片道、1時間10分くらい。往復2時間半。
この時間は本当にもったいない。行きは座って寝てるけど、帰りは音楽聞くくらいしかないね。
この時間がとても貴重で、なんか趣味の一つとかできるのに。
でも、プラス思考に考えて、時間をより有効活用しようという気持ちは強くなったかな。

あとは、渋滞。とくに日曜日に東京へ戻る高速道路の渋滞のひどさ。
30キロ渋滞とかありえない。。特に厚木ー海老名ー渋谷のラインがいつも混むよね。
しかも日曜日の夕方に工事で一車線規制とかマジでやめてほしい。


朝起きる時間が2時間早くなった。  

名古屋にいたころは8時起床だったけど、東京に来てから起床時間が6時になった。
まだ朝がたの生活は慣れないけど、意外と健康的な感じになってる。
週2回のジム通いと、サーフィン、とフットサルをうまく取り入れると、体がかなり引き締まってきた気がする。
営業は体力が必要なので、体力維持には気をつかうようになったきました。
このまま健康的な生活を維持させたいです。

では、これから定期的にブログを再開させていきたいと思います。。