3年ぶり東京へ。

 皆様、もうご存知の方もいるかと思いますが、今月から東京で再び働くことになりました。
(ただ住むのはさいたま市になりますが)

東京の五反田に住んで、浜松町まで通勤していたのが3年前。
今回は浦和に住んで、東京駅で働きます。
ということで、都内でも混むとよく聞いていた、京浜東北線埼京線にお世話になることになります。。。
そして、通勤時間1時間の長さ。
激混みの中での往復2時間。。。なんか考えないと時間がもったいない。
でも東京で働いてると、やはり刺激的ですね。
色々な人やものが集まってきて、名古屋や関西に住んでたころとは違った感覚を味わえる。

ようやく生活も落ち着いてきたので、色々開拓していこうと思っています。せっかくさいたまに住んでるので、3年前はあまり行っていなかった上野、池袋、大宮あたりを調べていこうと思います。