2011年 目標

 2011年の目標は・・・とりあえず下記に設定。 

1 ジムに週2回行く 

これは変わらず。短時間でも構わないので、とりあえず行くだけ行くようにする。

2 ケガをしない

スノボやサーフィンでは無理をせず、自分の実力にあったコースや波を選んでいこうと思う。
そのために日頃から基礎体力作りに励みたいと思います。 

3 ブログ週二回更新

これは昨年できなかったことだけど、今年も目標にします。

4 英語ニュースを毎日(平日)に聞く

これも昨年と同じだけど続けようと思います。 

5 今までの人間関係を大事にしていく。

漠然な目標ですけど、今まで築いてきた人間関係を大事にしていきたいと思います。



今年はそれくらい。少なくなるけど、基本的なことができてれば後は随時プラスでつけいければ、と思います。
あと、今年は生活にもかなり変化があると思うので、敢えて無理な目標は設定せず・・・
というのも、今年の春から東京にまた住む可能性が高くなってきたので。
住む場所も、仕事も変わってしまうので、当分はその変化にうまく順応するのが目標です。

今は(まだ決まった訳ではないけど)人生二回目になる東京の生活が楽しみです。。
住むんだった、やはり五反田、目黒、恵比寿あたりに住みたいです。
でもこのあたりの家賃相場は異様に高すぎる・・・