出張続き

 先週はずっと大坂、神戸。
毎日お酒が入り、金曜日はそのまま大坂帰りから名古屋駅で朝5時まで飲み明かしてました。

神戸のルミナリエ見ようと思っていたけど、もう終わってしまってた。
年々開催期間が短くなってしまってるらしい。(近くの大丸から苦情が上がってきてるため?(トイレ利用者が増えるため)と聞いた)
それにしてもあまりの寒さとお酒で体がぼろぼろです・・


↓買ってしまいました!最近の音楽業界では、この人のCDやDVDくらいしかを買おうとする気がおきない。こんなパフォーマンスができる人は他にいないと思う。あとは"いきものがかり"も最近聞いてる。。

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0045LNIX6/ref=s9_simh_gw_p74_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=0MV3E0Q6DR01HDX5S87K&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986