最近は。

最近は関西や北陸を飛び回って、さすがに疲労が溜まってきました。
今週も関西、北陸まわり。また再来週は九州にも行きたい。
たぶんこんな感じで慌ただしく今年も終わってしまうのかな。

外勤営業を始めて、これまで経理、人事、総務、システム、内勤営業、外勤営業とすべて経験を
(幅広く浅くだけど)してきて、これからじっくりなにが一番自分に合ってるのかを考えていこうと思う。


↓知り合いに貸してもらった戦争ドキュメンタリー。ヒトラーや太平洋戦争のことが生々しく語られてる。
思わず目を背けたくなるような映像も生々しい。でもこれは知っておかなければいけないことだな、と
「24」の時みたいに寝不足になりそうだけど、今年中に全部観たいです。 

http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%98%E9%8C%B2%E3%83%BB%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6-DVD-BOX-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A8/dp/B000BRVWZE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1291558627&sr=8-1