帰国。

 
アメリカから今月頭に帰ってきて、もう2週間くらい経つ。
帰国後、東京出張、先週はほとんど大坂、神戸に出張したり、なかなか落ち着く時間がなく、更新が遅れました。もうすでに記憶が曖昧になってたり・・・

アメリカは総括すると、旅行みたいな感じではなく、人と会う感じ。
町に



行っても観光ではなく、懐かしの人に会って、昔の話をしたり、将来の話をしたり。
みんなにはお世話になって、本当に日本に来たらお返しをしなくてはいけなと思うくらい、
みんな親切でした。でも本当に日本に来れる人たちはわずかなんだろうな。。。

こうやって、時間作って、旧友に会いに行くというのは今後は難しくなってしまうのかな。。

UGAのキャンパスは、ほとんど変わっていなく、Tate Centerが拡張していたくらい。
Dining Hallの味もメニューも変わっていなく。
East Campus Villegeは自分がどこの棟にいたか忘れてしまうくらいでした。
もう5年くらい前になるもんね。
懐かしいけど、もう自分の居場所がないような感じがして、少しさみしくなりました。
また一生に一回くらいは行きたい。アセンズ。