忘年会シーズン


 明日から、土日除いて8日連続忘年会です。


とりあえず体調管理は徹底していくしかない。
ここで風邪ひくのが一番勿体無いので。。。こんな感じであっという間にクリスマスが過ぎて、年末が来て、2009年。。。

ここまでバタバタしていたので、クリスマスや年末の予定はまったくされていない。
昨年まではかなり綿密に計画していたのに。
目先のことをやるのに、精一杯という感じです。

昨年は綿密な計画をしていたのに、USJに行った時は大雨で、ハリウッドなんとかというジェットコースターが乗れなくって、
クリスマスイブの日には神戸のルミナリエは終わっていた!という失態を犯す。
(ちなみにルミナリエは毎年15日までで終わってしまうらしい。関西に4年間いたのに、そんなことも知らずに、
「関西は任せとけ!」と豪語してたなんて・・・

今年はおそらくのんびり過ごすかと思います。。。
正月は久しぶりにテレビ観て、芸能知識を少し増やそう。




話は変わりますが、スノボの板を買おうか、サーフィンの冬用のスーツどちらを買おうかすごい迷っています。

サーフィンもうまくなるなら、冬も練習しないといけないし、
ただスノボも自分の板を買ったほうがうまくなるし、(レンタルだと必ず足が痛くなる)
すごい迷ってます。
この調子だと両方とも買ってしまいそう。。。