連夜の


 忘年会や飲み会で、体がだんだんキツくなったきました。。。

でも思えば、お酒を飲めるようになったな。。。と最近よく思います。
(日本酒なんか前は全然飲めへんかったし)
ビールはまだおいしさがわからんけど、ワインとか焼酎とか銘柄にもよるけど、おいしいと思えるようになってきた。

ただ顔がすぐに赤くなるので、弱いイメージがなかなか取れない。。。

このまま年末まで走りぬけたいです。





 忘年会や飲み会で、体がだんだんキツくなったきました。。。

でも思えば、お酒を飲めるようになったな。。。と最近よく思います。
(日本酒なんか前は全然飲めへんかったし)
ビールはまだおいしさがわからんけど、ワインとか焼酎とか銘柄にもよるけど、おいしいと思えるようになってきた。

ただ顔がすぐに赤くなるので、弱いイメージがなかなか取れない。。。

このまま年末まで走りぬけたいです。