東京から戻ってきました。


 金曜日からの3泊4日の東京出張ですが、さっき無事名古屋に帰ってきました。

1日目の夜は会社のある浜松町で2時まで飲んで、二日目は六本木で終電を逃し、3日目の夜は錦糸町でこれまた終電を逃し、
3日連続でタクシー帰りになりました・・・。


宿は住み慣れた五反田駅の近くで、ウイクリーマンションを取ったけど、
相変わらず五反田は呼び込みが激しい。。。これは歓楽街のイメージがつくなあと思った。
よく言っていたラーメン屋とか、ハンバーガー屋とか行って、またここに住みたいなと・・・。


一日目は決算のまとめ作業のため、終日作業。
東京でお世話になった先輩へ、フランスへ行ったとき買ってきたワインをプレゼントして、
夜からは来年入社の内定者と飲み会へ。
その店でワインをかなり飲んで、後半からは仕事の話になって、久々にみんな酔っ払ってたな。。。

二日目は渋谷、恵比寿へ友人と繰り出し、夜は六本木でUGA同窓会。
(印象残ったのはマコト君の苗字がめちゃくちゃかっこいい名前だったこととか・・・、ちはるちゃんがベジータが好きだったこととか・・祐介君の「彼女がすぐりふみえ似」発言とか、SUNやcindyとかすげ懐かしい・・・笑)
その後、違う友人と合流して、六本木を俳諧。CLUB VANILLAがなくってた。寂しい。。。

三日目は朝、結局ゴルフが中止になって新宿で服を買って、昼間から上野で会社の人と会って、上野公園を散策。
いつも電話しか話していない人と実際会って、色々話す。夕方から先輩と秋葉原で飲んで、かなりディープな話に。
その後、錦糸町へ移動し、知り合いと飲む。あの後、その知り合いの家にお邪魔して、日本酒を飲む。

四日目は午前中、先輩とあって、焼肉をご馳走してもらって、この後、インドから帰ってくる後輩を迎えに行こうとしたけど、
結局連絡が取れず、夕方から横浜へ移動。。。このあたりでもう力尽きました。



暴飲暴食の毎日だったので、今週末は早くサーフィンしたいです。

それにしても東京はやっぱりおもしろい。
いつの日かまたこの場所で働いて、刺激を受けたいです。