小室哲哉


 最近疲れ気味です。来週&再来週あたりが仕事のピークなので、ここさえ乗り切れば・・・。



そういえば小室哲哉が逮捕されたニュースが先週流れた。

昔だったらたぶん驚いてたけど、今はバタバタしてる朝のニュースの一部になってしまった。
(というか、株価下落、円高とかのニュースの方がショックを受ける。。。)


ちはるちゃんの日記に「田伏君が誰かと付き合ってショック!」云々の記事を読んで、最近の自分は
まったく芸能界に無関心になってしまったな。。。と思う。
もうちょっと関心を持たないといけないな・・・。
たまに若い子と話すと芸能ネタに全くついていけれないことがたまにあるし(おっさんか)


ショックを受けるくらいの(異性の)芸能ニュースといったら、思い起こせば
(確か中学2年生くらいの?)安室奈美恵 がSAMと結婚した時くらいかな。。。


あの時は今では考えられないくらい夢中で、人生初めて買ったCDも確か「Don't wanna cry」だった気がするし、ポスターも部屋に飾ってあったし、安室がCMに出ていたミスティオのシールもなんか集めてた気がする。

スーパーモンキーズ時代の曲もほとんど集めたし、懐かし・・・

この写真とかめっさ懐かしい!
http://www.ask.ne.jp/~cpirates/cgi/gallerysee.cgi?myfilename=iam&mypagecount=1&myjunle=2&myproperty=2

http://www.coma.ais.ne.jp/~maximize/super.htm#album

>N村様 お願いがあるのですが、得意のライムワイヤーで、上記のURLにある『ORIGINAL TRACKS VOL.1』と『DANCE TRACKS VOL.1』を落として、CDに焼いて頂けませんか?久しぶりに聞きたくなったので。。。


安室の影響で、地黒の人に憧れる傾向があるし、付き合う人はなぜか日焼けしてる人が多いような気がするのは偶然ではないかもしれない・・・。


・・・ということで小室哲哉の逮捕ニュースを聞いて、久しぶりに懐かしい時代を思い出しました。
音楽の才能は抜群だと思うので、また曲を作っていって欲しいです。
globeも好きだったし。