ウエットスーツ

今日、オーダしていたウエゥトスーツが届きました。
(6万6千円!)

これで12月まで海に行ける!

そして明日また海に行ってきます・・・。

最近は平日が仕事で潰れるため、週末は思いっきり遊んでいます。


ここ最近は平日は週2回くらい誰かと飲みに行きます。。。
(対外、仕事関係で)

最近気づいたのが焼酎がおいしい!と感じるようになったこと。
あとお酒がかなり飲めるようになってきた気がする。
焼酎、5〜6杯飲んでも全然酔わなくなってきた。
あ〜でもまだビールが駄目かな・・・いつもの如く顔はすぐ赤くなるけど。

話す内容も、仕事柄か海外のことが多い。

来週飲む人も、オランダ・ロッテルダムに3年駐在経験がある人。

おもしろかったのが、シンガポール2年駐在で、インドや東アフリカとかに何回も現地AGENTのもとを訪れて交渉する人の話は興味深かった。

あとはウラジオストーク駐在、アルゼンチン駐在とか。アメリカみたいな大国ではなくあまり馴染みがない国の駐在経験の話は、仕事の話よりもそこの生活がいかに苦しかったかの話が多い。そんな苦労話を聞くと、思わず行きたくなる。

あとは年配の方だと芸術に興味がある人が意外に多い。
東京にいたアトリエ時代のときみたいに、絵に触れる機会は少ないけど、いつかは個展開いてみたいな・・・
最近行った展覧会。オススメです 
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/museum/tenrankai/060930.html