東名高速で東京へ


 今、横浜にいます。

先週は月ー木と終電帰りで仕事を片付けて、(実際は全く終わってないけど。。。)金曜日は21時に仕事を終わらせて、それから東名高速に乗って、東京へ向かった。 

一人で初めて車での東京へ。。。
大雨警報が出ていたり、不安もあったけど、出発前はかなりワクワクしていました。


22:00 家、出発

22:40 東名高速へ入る。高速に入った途端、雨が激しくなる。

01:00 浜名湖サービスエリアで蕎麦を食べる。

02:00 静岡辺りで力尽き、車で仮眠を取る。1時間だけ寝るつもりが3時間も寝てしまう・・・

05:00 再び出発。富士あたりで朝ご飯でまたまた蕎麦を食べる。

07:00 首都高に入り、無事東京に到着!


いつも新幹線で行っていた東京が、車で行くと全く違った感触になった気がする、これからもたまに車で行きたい。