スノボード

 今週末はスノボでした。

前日まで全く計画していなく、とりあえず車で長野のほうに行こうと計画していた。
その前日が会社の飲みで、社長にスノボのことを話すと、「スタッドレスがついてるから、俺のレクサス借りていいよ」と言ってくれるので、レクサスで雪山に行くことになりました!


5時に起きて、それから中央道で御岳方面に向かう。
やっぱりレクサスは違う。加速力が違う・・・140キロくらい出しても、80キロくらいな感じ。安定感が違う!こんなの運転してたら、どっか高速乗って遠出したくなるよ。。。

スノボはとうと、ちょうど一年ぶり。
今回はスイッチをマスターしたかったが、感覚を取り戻すのに精一杯。
中級ゾーンでスピードが出すぎて、激しく回転転倒すること。。。3回・・・
おかげで全身が痛い。
スイッチはというと、利き足に慣れ過ぎて、バランスが安定しない。
これは次の課題。感覚を忘れないように今年のシーズンで後2回は最低でも行きたい。


帰りはみんなで焼肉食べて、すごい充実した一日でした。


日曜日はジムとゴルフ練習(相変わらずインパクト時のフォームがうまく決まらない)で今は全身が痛く、でもそれは心地よい疲れで明日からまた仕事を頑張ろう。


今週後半は東京に出張して、学生の説明会の司会をやります。
いかに会社の良さ、厳しさ、やりがいをどれだけ伝えるか。
プレッシャーもあるけど、楽しみです。
それにしても、二年過ぎて逆の立場になってしまった。。。ほんと、時が過ぎるのは早いよね・・・