東京出張

 金曜は東京出張のため、東京に滞在。

滞在中は上野にあるルーブル美術展に行ってきたり、先輩と五反田で飲み、成田空港に行き、渋谷に行ったりと、思う存分満喫してきました!


最近はというと、ホテルを利用する機会が増えて、おかげでじゃらんのポイントが溜まる。


何回か利用してると自然に好きなホテルが見つかってくる。

今回利用したホテルがなかなか良かった。
今回は東京にいた頃に住んでいた五反田の隣の駅、大崎にあるダイワロイネットホテルhttp://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_372200.HTML

大崎は品川のビジネス街と賑やかな五反田の間にある地味な町。。。だった。けど今は違う。再開発の真っ只中で、高層のオフィスビルやマンションが林立してる、この界隈に新しくオフィスビルと共にできたホテル。

新しいだけでなく、値段もそこそこ。
駅前だし、便利だし、五反田の飲み屋街にも徒歩圏内!
皆様もぜひご活用を。

それにしても東京は新しいビルがどんどん建ってすごいよね。
名古屋も再開発されてるけど、東京に比べればまだまだ。
もう一度東京で働いてみたい。といか東京で揉まれたいと最近よく思う。