最近、日記を書く時。


 最近、よく感じるのだけど、ブログを書くとき、なにを書いていいかわかんない時がよくあるのです。。。

日記を書き始めようとするんだけど、いざタイプをするときに止まってしまうことがここ最近よくある。

書きたいことは(言いたいことは)たくさんあるし、仕事のこと、東京でのこと、その他もろもろ。。。

だけど、それらを書こうとするとき、手が途中で止まってしまって、最近、結局更新しないまま。

いくら、仕事が遅くたって、大変でも、日記書く10分くらいは毎日時間取れるだろうし。


昔、ブログを書き始めた頃は毎日書けるほど、日記を書いてたけど、(あの時は書くことがすごい楽しく感じたし)
でも今は時々、書くのが億劫に感じてしまうことも。


一時的な思いかもしれないけど、ちょっとそう感じました。