スポーツ


 今日はサッカーをやりました。。。


サッカーけっこーしんどいよね。持久力がいるわ〜

そして明らかに学生の頃とは体力的が落ちたなって思いました。
そりゃあ、あの頃は100Mを30本をほぼ毎日走っていたり、
ラグビーの頃は体が本当ボロボロになるまで走ってた。。。
そんな現役の時代と比べて、今は。。。

学生の頃は体育祭とスポーツテストが一年のうちで一番楽しみだったときが懐かしい。。。
運動会なんか足の速いやつのための催しものだよねぇ。。。

そして社会人になって、体を動かす機会が減った。
一応、ダンベルを購入して鍛えてるつもりでいるが、基本となる体力は落ちる一方。。。

腹筋の割れ目もかなり微妙になってきた。。。やばい。。。

ふと思った。スポーツをしなければと!!!


友人がサーフィンをやってるので、やってみようかな。海の男とかカッコイイよね?

週末は車で湘南とか行って(BGMはサザンの曲で)!