仕事のこと

9月から今まで一緒に仕事をしてきた先輩が転勤。

そして今までその先輩がやっていた仕事を全部、引継ぎすることになりました。

顧客から電話がガンガン鳴る。。。

「見積もりと請求書の金額が違う!」 

「通関が切れてないんだけど?」

「トルコで荷物が行方不明になった!」などなど

。。。3つ目の荷物がなくなるとかのトラブルは長引きそうな気がします。。。ちょっと憂鬱。。。


転勤した先輩はとても仕事ができ、社内でも業務の中心として活躍していたので、
自分もその先輩がいなくなった分をカバーしなくちゃいけないと思うと、
プレシャーは確かにかかるけど、それをチャンスだと思わないとね。。。

ということで9月から気合を入れてきます!