東京ライフ


 銀座の高級料理店で接待して、(ここのソバがすごいおいしい。。。)

 ほろ酔い気分で山手線の電車から東京タワーを見ながら、帰路につく。。。


 ああ・・・なんて都会チックな生活!!!



最近、株でコツコツ稼いだお金(20万ちょっと。でも最近マイナスになってる。。。)と給料の10万を新たに投資しようと思い、
今、投資先を模索中。。。金利が高い、カナダドル南アフリカのランドを買おうと考えてます。

米ドルはちょっと最近乱調気味で読めん。。。

気づいたら、一日3回、為替のチャートを見てる生活。。。


そいうや、知らないうちに中日が1位やん。一応、名古屋出身なので中日を応援しとるけど
でも甲子園のあの雰囲気も好きやけど。よく西宮おったときに行ったよね。。。
亀田も試合あるそうだし、見ないとね。。。