夏休み

 最近、globeの曲をよく聴いてます。

globeと言えば、昔は本当にいつものように聴いてた、懐かしい曲達。。。

好きな曲はやはりsweet painfeel like danceとI'm still aloneなのです。 
曲名がわからないんだけど、4rdくらいのアルバムですごいバラード調の曲があった誰か知ってる人いません?
今すごい聞きたい曲なんですが。。。これだけの情報だけじゃわかんないか笑
 

もうすぐ8月!

週末は横浜に行ってきて、横浜も神戸と似た雰囲気だと思ってたけど、なんか違う。。。
横浜のほうがもっと色々なものが密集してて、ディープな雰囲気が漂ってた。。。(神戸の新開地みたいな)


さて、今年の夏はどうしよう。。。

最初はインドに行く計画をしてたけど、日程的に難しくなってきた。。。

やはり社会人になると簡単に休みって取れないもんだねぇ・・・


実家に帰って、のんびりしようとしるのもいいし
(サクラと遊べるし、実家は落ち着くもんだし)

神戸をまたドライブしに行ってもいいかもしれない。
(昨年神戸のドライブは今考えれば完全なる思い出巡りツアーであり、逆効果だったよ。。。本当に馬鹿だった笑。でもまた行きたいけど)

でもやっぱ海外!というこで、先ほどF様と話し合いした結果、
東南アジアをもう一度行くのもありかな〜と思った。

上海もいいよね。


なんか考えるとすごい楽しみになってきた。