料理&のんびり。


 今日は夜カレーを大量に作りました。

なぜかというとなるべく外食をしないようにするため。。。

平日はほぼ外食なので、ちょっと家で作って食べないとねぇ。。。せっかくキッチンがあるんだから。


社会人になったら部屋をコーディネートしようと思ってたけど、家にはほとんど寝に帰ってきてるだけのような気がする。。。
必要最低限のものしか揃えてないし!

今日、自転車で表参道、青山周辺を散策してきた。
一度ここで住んでみたいと思わせるような雰囲気だったけど、あそこらへんは東京で一番家賃が高いエリアらしので無理だろう。。。
てなわけで今日はなんかのんびりしてました。。。



思えばもう夏だよねぇ。。。夏になったら体を鍛える計画が毎度のごとく中途半端になってる笑。


今年の夏もあっという間に過ぎてきそう。。。