週末


先週溜まった洗濯中にブログ更新中。。。

 この週末はかなり濃い日々。。。

金曜は海外の友達を東京案内して、(ホテルを探しに新宿中を歩き回りました笑)
土曜は会社のミーティングから始まり、
夜は恵比寿のクラブで踊って、飲んで・・・
日曜は代官山と渋谷を散策して、服買って。。。
夜から新宿でUGA同窓会があって久々にUGAのみんなと話せました。

クラブの帰り、自転者で二人乗りしてたら、パトカーに呼び止められて、怒られた。。。
ありえない。。。神戸で一夜で3回も二人乗りを注意されたこともあるし、ほんまに
覆面パトカーはありえんわ〜。二人乗りくらい許してくれ〜!!!


そしてUGA同窓会の帰り、もう眠くてしょうがないからだで家に帰ろうとしたら。。。
なんと部屋の鍵をマンションのエレベーターの隙間に落としてしまいました。。。
久しぶりに自分を「愚か者」だと思いました。。。笑

すぐにエレベーター管理の人に電話して、鍵を取ってもらいました。
でも時間をここで一時間もロス。。。


こんなハプニングも含めて、いい思い出ができました!