東京ライフ①


 連載にしないと更新しなくなってしまうので、連載ものにします。


タイトルは「東京ライフ」。これだけで今の生活のほとんどのことを書けてしまうくらい、今の自分にとっては大きなテーマです。


先日、とある交流会で知り合った人と会った。
その方はもう退職された方なんですが、今は企業したいという熱い思いを持っていました。
自分の夢を熱く語れる人はとてもかっこいい。

そのとき、自分の夢とは何だろうか。。。とちょっと考えてみる。

「夢」。。。目標はたくさんある。たくさんあり過ぎて書ききれないくらい。。。

でも漠然としてる。まだまだうまく語れるくらいになってない。いや、まとまっていないと言った方がいいのか。


前にある人とそんな話題でちょっと語りあった・・・