ノートパソコン。

 ノートパソコンを買い換えました!

今まで使っていたのが5年前に購入した東芝dynabook。メモリが128MBしかなく、パソコンも常に重かったので、買い換える決意をしました。
(でもよく5年ももったな〜本当、前のパソコン、お疲れ様です。。。)

今回、新しく買ったのもDynabookのCXシリーズです。
デザインがかっこよくって、USBコネクタも4つついてるし、軽いので持ち運ぶのも便利だと思いました。
代官山、恵比寿、白金あたりのおしゃれなカフェでノートパソコンを持ち運ぼうと考えながら・・・笑

先週、携帯も変えて、パソコンも変えて、心機一転。


ブログなんですが、なかなか更新できず。最近は。(mixiのほうではちょくちょく更新なんですが)

でもこれから東京での生活や、仕事面のことを書いていこうと思ってるので、またよろしくお願いします。


今日は先週、交流会で会った人と新宿で飲みにいってきます。ではでは。