GW

4月は駆け抜けてきた感じです。



入社式の抱負を語って、
花見行って、飲んで、飲んで。。。
ベトナム出張行って、
ベトコンのトンネル入って、本物の銃を撃たせてもらって。。。
東京に引っ越して、
飲んで、飲んで、
風邪ひいて、
東京観光して。。。
書類つくりに追われて。。。



でもそんな毎日はとても充実してます。

仕事は正直言うと、覚えることたくさんあるし、まだまだ書類作成で精一杯で辛いときももちろんあるけど、でも楽しいです。というか充実してます。だから毎日が辛くても楽しく感じるのかな。本当に自由にやらせてくれるので、早く自分のスタイルを確立していきたい。


東京生活はすごい楽しいかも。あの朝の山の線だけは勘弁だけど(笑)やはり規模が違う。


GWも慌しくなりそうだけど、なんとか頑張ります。


旅日記、もうちょっとだけ待っててください!
文章は書いてあるんだけど、写真のファイルを名古屋に置いてきてしまったので!
もうすぐ更新します!