久しぶりの日記。


先週から東京に住んでいます。




家は山手線の五反田駅と目黒駅の中間くらいのとこ。

会社は浜松町駅から歩いて3分くらいのとこです。


朝のあの地獄のような通勤はまだまだ慣れないけど、東京生活はとても刺激的。
家も会社も山手線沿いなので、どこへでも行けるし、とても便利で気に入ってます。通勤地獄を除いて笑


毎日毎日が濃い。飲みも多いし。色んな人と出会えるし。

覚えることが多くて、大変なこともあるけど、早く一年前になりたい。


今は電話対応で苦戦してます。
いきなり英語の電話が来ると、焦ります笑。名前がなかなか聞き取れない。

先輩社員は世界各国に電話していて、とても楽しそう。


先週はベトナム出張で、海外でのビジネスの憧れをかみ締めました。


まだまだ自分の意見を言える立場ではないけど、早く仕事ができるようになって自分のスタイルを確立していきたいです。


目まぐるしく生活が変わっていって、毎日が発見の連続。。。
それと同時に昔の楽しかった学生時代の思い出が少しずつ薄れてきます。。。
それがちょっと悲しい。東京のスピードの速さに、どんどん遅れを取るように。。。


てなわけで、あまり更新ができていないですが、それはまだ家にネット環境が整っていないだけで、ネットができるようになれば、まだ日記を更新していきます!!!