外国株。


 難しいそうだけど、やってみたく今勉強中。


インド株とかベトナム株もいいらしい。

社長は中国株をやってるらしい。社長が昔買った中国株の役員が逮捕されて株価が暴落したとか信憑性の問題もあるらしいけど、ねらい目らしい。会社には中国人の人もいるので(日本語ペラペラ)色々聞いてみよう。そういえば中国語ってすごい発音が綺麗だなって思いました。これからは中国語もある程度勉強しないといけない時代なのかな。。。


 まずは20万を外国株に投資します。
 10万は戻ってこないと思いながら(笑)

 それとマネックスと株ドットコムは使いやすい。


 来週から一応テスト週間が始まります。
 
 試験が一つだけあります。学生時代最後の試験だと思うとちょっと寂しいです。
 それでも試験はやっぱり嫌です笑