体重と筋トレ

Gaspard2005-11-20



 今日体重を量ったら少し増えてた。。。


62キロから64キロに・・・。(体脂肪が11%から12%にアップ・・・)


アメリカでは確か、一時、60キロから63キロに増えたんだよね、最終的には元に戻ったけど。しかし、この3キロ分は筋肉の増量だと思います。。。笑。


しかし、日本帰ってきてからのこの2キロの増量は筋肉ではないことが確実に言える


だって筋トレしてないもん、最近。。。やばい。


最近はほぼ外食。実家暮らしながら、親とご飯一緒に食べるのは2週間に一回くらい。


一昨日なんか、夜中の3時に大盛りラーメン食べたし!

写真→


ああ〜健康に悪いわー。でも風邪はひかないのでまあいいことにしよう笑。



でも来週はジムに行きます。絶対に。。。