一夜あけて。。。


 前の日記で何を書いていたのか。。。笑。なんか自分で書いた日記が恥ずかしくて見直せないくらい!
ま、前のブログだったらすぐに消したけど、今は残しておきます。。。


最近気づいたのだけど、自分は一時の感情に非常に左右されやすく、意外に目立ちたがり屋だと思いました。。。


そこがまだまだ子供ですね。。。もう22歳のくせに笑。



ということで、今日の朝メールで今度入社する会社からメールが届き、雑誌に載せる原稿の修正依頼が来ました。こういうあら捜しみたいなの好きなので、バシバシ意見を言っていこうと思います。

来週は内定者の飲みの幹事なのに、何も計画もしていなく、大変なのですが、

それよりも卒論ですね。。。


しかも月曜日にはボランティア通訳のために英語を見直ししないと。。。


てか通訳できるのか。。。もう依頼が来なくならないように。。。頑張ります。

ではでは〜