2009年

 皆様、明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願いいたします。



12月は予想通りあっという間で、飲み会がひたすら続いてました。

最後の忘年会に至っては、「もう飲むまい」と誓いながらも、12月で一番飲んでしまい、とりあえず出てくるのも
ひたすら一気飲み。。。(昔だったらこれだけでダウンだったけど、飲めるようになってきた気がする)

幹事だったので、会計をなんとか済ますと、その勢いでカラオケで突入し、気づけば終電が過ぎ、そうなったら
お決まりの「なんでんかんでん」のラーメンを食す。そしてそのまま始発まで満喫で過ごし、朝は後輩を一緒に朝マック

こんな日々が続いたので、12月は体重は増えました。11月と比べて3キロも・・・。
(65キロ→68キロ)

1月から普段のペースを取り戻さないと。。。


さて、今年は20代もそろそろ後半に突入してくるところで、
自分の趣味も大事ですが、仕事や経済面でもよりしっかりと自分のスタイルを確立できたらなと思います。

目標は・・・

1、ジムを週2回通い続ける 
2、今年はサーフトリップをする!
3、株式投資をもう一度やってみる
4、夏休みは必ず海外に行く
5、社内外の人との繋がりを大事にする
6、簿記の資格を取る
7、ブログをちゃんと更新する
8、字を綺麗に書く

まずはこれくらいで。。。
あまりきっちり決めるのは苦手だから。。。

ではでは2009年も引き続き宜しくお願いいたします。