久しぶりの日記

 本当に久々のブログ更新です。 

今、名古屋のおばあちゃんの家にいて、特にやることがないのでブログ更新中。

本当は色々書きたいことがあるのだけど、家でパソコンを開くのも週に1,2回と、家にいるときは基本寝ているだけという生活が続いていたので、こうやって家でゆっくりできてるのが久しぶりだ。

今日は、高校時代の友人と会って、旧万博公園で(通称モリコロパーク)炎天下の中、キャッチボール、フリスビーをやった。そのあと、カラオケ、ダーツ、ボーリングと、かなりワイルドな一日。一緒につきあってくれた友人はなかなかワイルドな奴達で、面白かった・・友人の一人は肩を故障?したみたく少し心配だけど・・・。


そう、最近生活が乱れてる気がする。金遣いも荒いし、夜遊び、土日も全力で遊んでいる。もちろん仕事も全力でやっている(つもり)ですが。いつか体に異変が起こる気がして・・・もうちょっと落ち着いた生活に切り替えていこうと思うこのごろです。
しかし、先の一か月の間に予定がかなり入っている。
まずは、今週の花火大会、週末は栃木にある前職場の大先輩への挨拶、次の週末は海でのサーフィン&バーベキュー、8月末の土曜日はゴルフデビュー、日曜日はフットサル大会、9月に入ってからの富士急ハイランド、9月の3連休は安室ちゃんのライブを観に沖縄へ、次の週は会社の全国サッカー大会、次の週はゴルフのコンペ。
この中だったら、一番楽しみなのはやはり沖縄かな。
平日の飲み会を控えていかないと、体調を崩しそうだ。

ということで、全力でかけぬけている日々です。
また時間あったらそれぞれのことを日記書いていきたいと思います。