マイケル

 先週末は東京のお台場でフットサルの試合があったので、金曜の夜から車で東京へ。。。

そして土曜日の夜中にまた名古屋へ戻ってくる・・・。さすがに日帰りはしんどい。


今週末も東京へ。今度は知り合いがライブをやるので、二週連続で行きます。


今週も飲み会が多いので体がしんどい。最近は終電逃してタクシーで帰ることが多いし、どんだけ浪費をしてるのだろうか・・・
確実に月の交際費は10万を超えてるような。。。かなりやばいですね。


先ほど、マイケルジャクソンのアルバムをamazonで注文しました。

マイケルジャクソンと言えば、「スリラー」と「今夜はビートイット」しか知らなかったけど、
you tubeで色々聞いてみると、他にもいい曲がたくさんある。
特に「今夜はビートイット」は今はなき六本木のクラブ「VANILLA」で流れていた思い出の曲。
これを聞くと踊ります。PVとか曲を聴くと、最近はゴシップばかりだったけど、
音楽に関しては本当にトップアーティストだったんだなぁと思いました。
今週末の東京へのドライブのBGMはマイケルジャクソンで決まりですね。