GW


GWは昨年と同じく、東京に進出。


5/2 昼間にドライブ用のCDをレンタル。

  夕方〜夜 アメリカから帰ってきた会社の人とコメダで会食。案の定仕事の話・・

  夜 10:00 名古屋出発 下りはすごい渋滞だったけど、上りは順調。


5/3  途中、日本平SAで仮眠。

10:00 東京・五反田に到着

11:00 五反田のkuaina でハンバーガーを食べる
  http://r.gnavi.co.jp/a858122/ 

  昼から友人と東京都近代美術館と、目黒美術館に行く。 
  途中、桜田通りを走ってると日比谷あたりで右翼の車と群がっていた。。。さすが東京・・・。

  夕方 家系ラーメンに詳しい先輩と合流。横浜家系ラーメン 壱六屋に連れていってもらう。
  http://www.ichirokuya.co.jp/

  夜 先輩と品川で飲む。

  その日は五反田の宿へ。。。


5/4 昼間 UGAちはるちゃんと会う。(柳沢真吾の甲子園のCDの話題になる)

  昼過ぎ 東京・板橋の先輩のとこへ行く。そのままお台場の大江戸温泉へ。 混みすぎ。。。

  夕方から埼玉・大宮へ向かう。(途中首都高が渋滞)

  夜 大宮で飲む。 終わって、そのまま栃木・佐野藤岡へ車を飛ばす。


5/5 埼玉・羽生SAで仮眠。

  朝 佐野プレミアムアウトレットで先輩と待ち合わせ。ここのアウトレットはかなり広い。。。
  http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/

  昼 先輩オススメの佐野ラーメン「万里」へ。味は薄いけどこれはおいしい。。。
  http://sano.yomogi.jp/13.htm

  昼 近くに厄除けで有名なところがあるので連れて行ってもらう。。(また柳沢真吾の甲子園のCDの話題になる)
  http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/

  夕方、佐野藤岡から宇都宮まで移動。

  大学の友人と3年ぶりに会う。宇都宮を案内。懐かしの話題で盛り上がる。

  23:00 宇都宮を出発 名古屋へ

5/6 東北道は道はそこまで混まなかったが、首都高は激しく渋滞。特に渋谷から用賀あたり。

  02:00 東名高速に入る。 

  04:00 富士宮SAで仮眠

  08:00 浜名湖SA到着 & 仮眠

  10:00 見合SAでマックを食べる

  12:00 無事 名古屋に到着。。。
  
  

といういつも通りの強行スケジュール。ETC割引効果で大渋滞するとみんなから言われて、夜中にほとんど移動していたおかげで
首都高以外はそこまで渋滞はなく、快適なドライブでした。走行距離は1500キロ近くいきました。