ボード


こいつに決定にしよう。。。先輩に見てもらったり、サイトのコメントを見たり、なんといっても価格で。。。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mariner/07nsp-62.html

最初はボロイやつでいいと思うし、どうせ最初は波にのまれて壊れるだろうし。


昨年一瞬だけ「波に乗る」と感じたときの爽快感はよかったな〜
(昨年はレンタルしたボードを巡って、警察沙汰にまで発展したこともまだまだ覚えてる・・・)

でもそこからボードに乗るというとこまでが、時間がかかるらしいけど。
スノーボードは雪の具合によって、滑りは変わるけど、雪の具合はそんなに激しく変わるわけではない。
でも波は常に変化している。。。あれこそ「自然の力」。あの強大な力に身をまかせるという感覚を早くつかみたい。


それにしても、あのN氏に貸してもらった「この夏は忘れない」を見たら、海に行きたくなる。。。
そしてバックパッカーもしたい。今年の夏はこの二つを実現させよう!