ご無沙汰


 日記がちょっと停滞していました・・・


最近はちょっと元気がない感じですが、人生は波があると思うしかないね。今は耐えて、頑張るしかない時期なのか。。。


仕事はというと、新卒採用の説明会、留学生インターン生のスケジュール作りが通常業務に加わった感じ。
18時以降はそちらに専念するので、帰る時間もやっぱり遅い。

でも平日に必ず一度ジムに通うのは欠かさない。
今日も2時間、腕が動かなくなるくらい鍛え上げて、それから会社で残業してる同期をラーメンを食べに。
(ラーメンを食べたら、トレーニングする意味がなくなるけど、同期との悩みを互いに打ち明けるのも仕事のうち)

仕事で滅入ると、人と話すのが億劫になる時期がある気がする。
(毎日残業して、仕事に追われる感があると。。。最近はそれが顕著になってきて。言葉が出てこない!!!仕事の話になれば大丈夫なのに。他の話題になると言葉に詰まる感じがする・・・でもこれも誰もが経験する試練だと思おう。これくらい乗り切らないと。最近25歳になって、もう立派な大人なんだから。