2008年

 あけましておめでとう&今年もよろしくお願いします。


えー今日、やっと名古屋に戻ってまいりました。

年末、年始は東京にずっと過ごしており、年越しはディズニーランド(と言っても中には入らずに、エントランスのとこで花火を見るだけ)で過ごし、極寒の中、ココアを飲みながら、2008年を迎えていました。

年末の最後の一週間はハードスケジュールで最後のほうがもう力尽きた感じ?
だったので年始はかなりのんびりしました。

人生初めてのレオパレスを借りて、(これがかなりいい。家具は揃ってるし、値段もホテルに滞在するよりも断然安い)、友達に料理を作ったり、あとはのんびりと映画を見てました。映画を見るなんて、かなり久しぶりで見た映画は未だにみたことのない「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ました。
あとは近くのジャスコで買い物したり、(スーツも購入)池袋で友人と会ったりと、普段からは想像できないようなリラックスムードの休みを過ごせた気がする。

思えば、2007年の後半は仕事や環境が変わることが多くて、(見栄をはる)自分では大丈夫だと思いきや、精神的に参っていたところが正直あると思う。
友人と話す会話が仕事の話が多く、気づけば仕事以外の話になると話に馴染めないことも・・・
そんなことが気づけたのは正月にゆっくりできたからだと思う。
余裕を持つことって本当大事だと気づかされた。

今年はあともうすぐで25歳になります。
25歳の目標は「余裕のある男」・・・(いい響き!)を目標に仕事はもちろん、「仕事以外」のことも精力的に行っていこうと思います。


では今年も一筋縄ではいかない波乱万丈で激動な一年であることを願って・・・
よろしくお願いします!