2002年の夏

 金曜日は毎回の事ながら駆け抜ける感じ。汗だくになって東京都内を歩きまわったり、膨大なメールを裁ききって、
 来週に仕事が残らないように段取りを立てるのが金曜日。夜が近づくにつれて、力が抜けていく。。。

 スタミナをつけるために家のちかくで新しくオープンした?ステーキ屋でご飯を食べました。
 明日からは友達と那須でプチ旅行。


 本題ですが、先日カナダの友人からメールが届きました。

 彼女は2002年にカナダに滞在したときにお世話になった人で、ここ最近コンタクトしてなかった。
 (2002年の夏はカナダのキングストン(オンタリコ湖に面した)とこに一ヶ月滞在してました)

 で、久しぶりにメールが来て、日本に帰ってくるとのこと。で、その時の友人達と神戸で集まる話。

 仕事休めるかわかんなかったけど、なんとか了解を取れて、8月のお盆に神戸に行く予定です!

 思えば、2002年の夏は本当に楽しくて、「なんか青春だったな。。。」と思えるくらい、笑いあった日々。

 だからあの時の仲間と再会できるのが今は楽しみ。