メガネ

 メガネを買い替えようと、今日は渋谷に買い物にいく予定。

思えば、今使ってるメガネは3年以上前に韓国の南大門で買ったメガネをずっと使ってる。。。
その前のメガネも同じく韓国ソウル、東大門で買いました。。。(メガネ3000円から作れるのです)

会社では午前中はメガネ、午後に入って、少し眠くなってきたら、コンタクトをつけてる。
常時、4種類の目薬を使って、目に負担をかけないようにしている。


今のメガネも家にいるときは使っていて、そろそろ買い替え時だなぁと判断。

最近はおしゃれなメガネも増えてきて、スーツに合う「できる男」風のメガネを見つけに。。。(笑)


社会人になって、服とか身に着けるものにはお金を使うようになりました。
経済的にも少しだけ余裕がでてきたことが要因だけど。

でも今の生活は金遣いもかなり荒いような。。。

汐留での食事(一人、一万)
品川駅や恵比寿駅アトレでの買い物(上流階級の世界。。。)
麻布インターナショナルで、食材探し(価格破壊。。。)
渋谷での初キャバクラ(3人で9万円。。。ありえねぇ。。。)

貯金が全く溜まりません。。。